これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月13日火曜日

名張のads.FMに生出演

三重県名張市を中心としたコミュニティFMのads.FMに生出演させていただきました。 
ナビゲーターはみっちょん。 
お昼の時間帯の生放送に出演。
みっちょんとは、10年以上前に、FM三重での取材で来ていただき、その後、ads.FMに移られてからも、何度か連絡をいただき、番組に出させていただいたり、会社に来ていただいたりもしました。 
今日、お会いするのは3,4年ぶりかな。 
変わらず、落ち着いた柔らかい口調でリードしていただいたおかげで、凝縮した感じで話すことができ、時間内でピタリと終えることもできました。 
さすが、みっちょん! 
番組が終わってからも、しばらくおしゃべり。話に花が咲きました。 
ご縁って、ありがたいですね。
 
ナビゲーターはみっちょん。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿