これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月19日月曜日

タイムトリップ桑名

昨日、桑名市倫理法人会のお父さん的存在のしげるさんが関わっているNPO団体がタイムトリップ桑名をオープンしたので、うちの会社に来ていたマキちゃんと行ってきました。 
桑名駅前の空き店舗で、駅前開発が進むまでの2年間という期限つきで、桑名の観光物産PRと市民が集うレンタルスペースを作り、情報発信をしていくそうです。 
ベテランのしげるさんがですが、桑名を盛り上げるためには、骨身を惜しみません。 
大盛況の会場で、しげるさんから「しんちゃん、うちに寄って、袋を持ってきてくれへん」と頼まれました。 
こういう頼まれごとは、ガッツリ「仲間」という感じがして、超うれしいですね。 
会場では、桑名市倫理法人会の仲間たちとも会いました。 
春日神社の宮司さんとも会いました。 
こういうつながりって、いいですね。
 
法被を羽織っているのが、桑名のお父さん・しげるさん。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿