これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月6日火曜日

NPO法人ほがらか絵本畑_理事会

昨夜は、NPO法人ほがらか絵本畑の理事会でした。 
理事の皆さんは超多忙な方々ばかりで、ようやく昨夜、ピンポイントでみんなが合う時間がとれました。 
同じ町内の方もいれば、遠いところに住んでる方もおられるので、オンラインで行ないました。 
NPO法人ほがらか絵本畑は、2012年にスタートしました。 
以来、苦楽をともにしてきた理事たちみんなが久しぶりに顔を合わせることができました。
本当にうれしい。 
オンラインがこんなにもありがたいと思ったのは初めてです。 
理事会の内容は、前期の報告と今期の展望だけに留まらず、将来の展望についても、かなり具体的な話ができました。 
ステキな理事のみんなと、新しい未来をつくっていけることが、何よりうれしいです。
 
 苦楽をともにしてきた理事のみんな。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿