これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月1日木曜日

岐阜市中央倫理法人会_倫理経営講演会

昨夜は岐阜市中央倫理法人会の倫理経営講演会に参加。 
講師は、花野井勝浩 法人スーパーバイザーでした。 
ぼくが所属する桑名市倫理法人会の近藤会長と一緒に会場に向かいました。 
会場では、三重の仲間たちと会いました。 
愛知の仲間たちもいます。 
そして、岐阜の仲間たちが出迎えてくださいました。あったかいです。 
何よりも、講師の花野井さんのお話は、とってもわかりやすかったです。 
新たに腑に落ちたこともあります。 
役を受けると、あちこちに出歩いて忙しいのですが、様々な講師の方の話を聴くことができ、理解が深まると、さらにやる気が増します。役得です。 
ワクワクしながら、帰路につきました。 
岐阜市中央倫理法人会の皆さん、ありがとうございました。
 
 
三重の仲間たちと。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿