これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月23日金曜日

三重県四日市市_ときわ保育園

三重県四日市市のときわ保育園で絵本ライブ。 
毎年のようにうかがっているときわ保育園。エネルギッシュな子たちがいっぱい。 
今日は5才児クラスの子たちに絵本を読みます。 
子どもたちの後ろでは、保護者さんが見守ってくれています。 
だんだんと弾けていく子どもたち。
それとともに、保護者さんの表情がゆるんできます。 
あ~、楽しかった。
時には思いっきり弾けて、ギュッ!と抱きしめてあげましょう! 

ちなみに、ほがらかスタッフたちと合気道の先生が、見学に来てくれました。 
フィードバックがまた楽しい。
 
絵本で楽しみます。 

  スキヤキを食べさせてあげる。 

  こんなこともやるぞ! 

  自由だぁ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿