これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月28日水曜日

埼玉県川口市_コミー株式会社&国際箸学会

昨日、陸前高田をあとにして、今日は埼玉県川口市のコミー株式会社にうかがいました。
コミーは、世界的な特殊ミラーの会社です。 
それとともに、一般社団法人国際箸学会もつくり、物づくりの楽しさや、開発・発見の楽しさなどを、箸という日本の文化を通じて広めようとされています。
詳しくはこちら。
https://www.kokusai-hashi.org/ 

コミーの皆さんには、いつもほがらかを応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 
本当にステキな皆さんなんです。 だから、いい仕事ができるんだなと、会うたびに思います。 

今日は、ご挨拶で立ち寄ったら、お箸のミーティングにも参加。いっぱいおしゃべりをして、お昼もいただいて、箸のゲーム発表会にも同席させていただきました。 
そして、皆さんには、近況報告を兼ねて、近い将来に取り組む新事業の話を簡単にさせていただきました。 
なんと、拍手喝采でした。勇気と元気をいただきました! 
ありがとうございました!

コミーの皆さんと。国際箸学会の建物で。 

  本当にステキな人ばかり。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿