これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年6月21日水曜日

三重県鈴鹿市_合川保育所

三重鈴鹿市の合川保育所で絵本ライブ。 
毎年うかがっていた保育所ですが、コロナ以来、4年ぶりに訪れました。 
子どもたちの顔ぶれは変わっていますが、変わらず素直な子たちです。 
前半は0,1,2才児に。後半は3,4,5才児に。 
子どもたちは大喜びでしたが、その子どもたちを見守っている先生方の笑顔がステキでした!
大人が笑顔だと、子どもは落ち着きますね。
 
0,1,2才児。うれしい! 

  0,1,2才児。寄ってきた!寄ってきた! 

  3,4,5才児。絵本、読んでもいいですか! 

  3,4,5才児。イェーイ! 

  3,4,5才児。建舞の餅まきに群がる子のよう。 

  3,4,5才児。こんなこともでき~す。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿