これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年8月22日木曜日

誰ひとり、死なさない

針山リゾートでの川あそびは、いよいよ夏休みの後半に入ってきました。 
朝礼で、今日の最優先事項を伝えました。 
「誰ひとり、死なさない」。 
大袈裟に聞こえますが、自然をなめてはいけません。 
川の浅いところを選んでいるとはいえ、川底はでこぼこしているので深いところも一部あります。 
危険なところは、事前に入れないようにしていますが、それでも何が起こるかわかりません。
スタッフが川あそびに慣れてきた頃なので、今一度、みんなで気を引き締めました。 
そして、スタッフの気を抜かないがんばりのおかげで、全員、思いっきりの笑顔で無事に帰っていただきました。

十分に注意をして、 

  思いっきり楽しんでもらいます。 

  全員、無事に、笑顔で帰っていただきました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿