これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年8月25日日曜日

畑の草刈り

先週の後半は、かなりハードな日々でした。 
ようやくホッとしたのは、昨日の夜。 
会社でひとりホットコーヒーを飲んでリラックスタイム。 

今日はゆっくり、ダラダラと過ごしたかったのですが、台風が来る前に畑の草刈りです。 
夏の間、草が伸び放題です。 
あまりの暑さに、スタッフもなかなか畑に行けません。 
夏休みが終わると、さつまいも掘りに向けて、畑の整備が始まるので、少しでもスタッフがラクになるように、今のうちにやっておきましょう。(暑いからちょっとだけね) 

汗びっしょりになったので、シャワーを浴びて、着替えて、明日の講演の準備をします。

作業前は、元気満々のしんちゃん。 

  1時間後、さすがにちょっと疲れた表情です。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿