これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年8月24日土曜日

三重県菰野町_湯の山観音精舎

三重県菰野町の湯の山観音精舎で絵本ライブ。 
この時期、子どもたちのお楽しみ会をされており、毎年のように呼んでくださいます。 
川あそびがあり、BBQがあり、ドライフラワーづくりがありと、お楽しみが満載。 
お楽しみのひとつに絵本ライブをさせていただきました。 
毎年、楽しみにしてくれている子もいれば、初対面の子もいますが、みんな、大興奮で思いっきり楽しんでもらいました。 
大人の方々も、一緒になって盛り上がってくれたのはとてもうれしかったです。 
住職の中西幸照さんはじめ、大人の方々が、子どもたちのために汗だくになって準備をしてくださっていました。 
こういう大人の人たちって、とっても魅力的ですね。 
 今年も、ぼくが楽しませていただきました。 
ありがとうございました!
 
子どもたちがギュッと集まってきました。 

  みんな、大興奮! 

  大人の人たちも、一緒に盛り上がってくれました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿