これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年9月17日火曜日

シネマとうほく・鳥居社長 来社

10日間の出張の荷物整理をしてから事務所へ。
事務所では、郵便物がたまっています。
ひとつひとつ処理します。

今日はうれしい来客がありました。


映画『じんじん』を作った映画会社・シネマとうほくの鳥居社長から、三重県に来ているので会えないか、という連絡を朝、いただきました。
ぼくは、ちょうど北海道・東北の出張から戻ったばかりで、グッドタイミング。
映画『じんじん』を推進してくれたと、お礼に来てくださったんです。
鳥居社長と初めてお会いしたのは、2年ほど前です。
被災地・石巻で、石巻グランドホテルの社長さんが引き合わせてくださいました。
初めてお会いしたときから、熱く、深い思いをもっている人だと感じました。
今もまったく同じ印象を受けます。
菰野町での『じんじん』上映会は、三重県で第1号となり、7月15日にもう終わりましたが、まだまだいろんな形で、いろんな人に見ていただきたい映画です。


熱く、深い思いをもった鳥居社長(左)。
右側はいつもお世話になっている菰野町の中山さん。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿