これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年9月4日水曜日

三重県朝日町_ 子育て支援センター

三重県朝日町の子育て支援センターで読みあそびライブ。
未就園の子どもたちとお母さんとが集う日です。
読みあそびライブで楽しんでいただきます。
特に、今、この町には、せめて笑顔だけでも届けたいと思っています。

お母さんと子どもたちは、最初はやや緊張気味だったものの、あっという間にほぐれていきます。
そして、子どもたちは、とっておきの笑顔を見せてくれるんです。
子どもたちのとっておきの笑顔が出てくると、お母さん方もステキな笑顔になるんです。
部屋の中が、子どもたちとお母さん方とのステキな笑顔でいっぱいになりました。
楽しんでもらえてよかった~。


ぼくが一番、楽しんでいるかも。


このときの子どもたちのしあわせそうな顔を、お母さん方に見せてあげたい。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿