これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年9月20日金曜日

「希望の笑顔 写真展 in 尾鷲」 実施中!

陸前高田の子どもたちのステキな笑顔が見られる「希望の笑顔写真展」が、三重県尾鷲市で実施中。

■開催日時:9月17日(火)~9月27日(金)

■開催場所:熊野古道センター

友人の寺本ちゃんが、実施してくださいました。
看板は、寺本ちゃんの中学生の娘さんとそのお友達が作ってくれました。


ステキな手作り看板!


きれいにレイアウトしてくれています。

9月27日(金)までやっています。
ご都合のつく方は、是非、お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿