これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年12月27日金曜日

仕事納め

今日は仕事納めです。

午前中、事務所の大掃除をして、午後からは残っている事務仕事を片付けます。
年内に片付けられるものは、片付けました。
これで、すっきりとした気持ちで、年を越すことができます。

大掃除や仕事納めをちゃんとできるようになったのは、去年くらいからです。
年末の一番忙しい時期に、夜中に車をぶっ飛ばして、2日間、東京に行っていました。
永六輔さんのイベントを手伝うためです。
お世話になった方が主催されているので、協力したかったのです。
しかし、一方でぼくは会社の経営者。
一番忙しい時期に、本業に専念できないのでは本末転倒。
事情を話し、本業に専念することにしました。

十数年ぶりに、ゆっくりと一年を振り返っています。


・11月26日にご寄付を振り込んでいただいた カワヒガシ様
・12月6日にご寄付を振り込んでいただいた ナカシマ様

よろしかったら、メールかFAXでご住所を教えていただけないでしょうか。
お礼の連絡を差し上げたいとともに、「CDほがらか便り」もお送りしたいと思います。



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿