これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年12月4日水曜日

三重県伊賀市_桃青の丘幼稚園

三重県伊賀市の桃青の丘幼稚園で読みあそびライブ。
この幼稚園は、数年前に2つの幼稚園が統合してできた、新しい幼稚園です。
約200名の園児を抱える大きな幼稚園になりました。
新しいのと、大きなのとで、いろいろな課題をひとつひとつ克服しながら、先生方は努力されてきました。
そして、今日は、約200名の園児、全員に読みます。
今までも、園児全員に読んだことはあったのですが、なかなか落ち着かなかったりして、学年ごとに読んだりして、いろいろと工夫をしてきました。
さあ、今日はどうなるか。

子どもたち、お見事!お見事!
盛り上がるところでは、大いに盛り上がり、じっくりと聴くところでは、息をしていないのかと思うくらいじっくりと聴いてくれました。
さらには、余韻にも浸ってくれました。

約200名がひとつになりました。


約200名がひとつになりました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿