これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月21日金曜日

新事務所のレイアウト

新しい事務所での机の配置をどうするか。 
だいたい決めていたのだけど、実際に配置すると、通りづらいところが出てきたりして、パズルのようにあれこれ試行錯誤をしていました。 
試行錯誤をしている間に、どんどん別の仕事が入ってきて、そのままになっていました。 
今日、ぼくが別件で打合せ中に、スタッフ3名があれこれ試行錯誤を重ね、アイデアも出し合って、試行錯誤を重ねてくれていました。
そして、ようやくベストポジションが決まりました。 
大きさの違うテーブルに取り替えたり、新しく購入したりする部分はありますが、ベースになるポジションは決まりました。 
ホッとしました。 
スタッフのおかげで、助かりました!ありがとう!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿