これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月8日土曜日

桑名市倫理法人会MS/たくさんのお客様

今年最初の桑名市倫理法人会モーニングセミナー。 
会場の全員が新年決意表明をしていきました。 
ぼくの決意表明は以下の3つ。 
1)会長はじめ、役員の皆さんを支える! 
2)嫁さんの大学通学を応援する! 
3)常に非常事態の態勢で臨み、半歩、先回りの会社経営をする! 

今日はほがらかファミリー音羽に、お客さんがたくさん来てくださいました。
 
午前中は、大台町で放課後等デイサービス事業を始めようとしている人たちが7名で来てくださいました。 
ぼくが、7,8年前に、大台町の小学校から何度も呼んでいただいた時に知り合った方々です。 
とっても気持ちのいい皆さんです。 
子どもに関わる仲間が大台町にもできたのが、とってもうれしいです。 

午後は、菰野町で4月から始まるたいりん保育園の高木園長先生が来てくださいました。 
新事業所も見ていただき、久しぶりにいろんな話ができました。 
町内でも、子どもの話で盛り上がれる人たちが、高木先生はじめ、何人もいるのでとってもうれしいです。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿