これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月4日火曜日

自転車をいただきました!

ほがらかファミリー音羽は、菰野町の音羽という地区にあります。 
その地区の森下高志さんより自転車のご提供をいただきました。 
森下さんは、お子さんたちを連れて、何度かぼくの絵本ライブにも来てくださいました。 
そのときのお嬢さんが使っておられた自転車です。 
地区の人の応援は、何よりもうれしいです。 
ありがとうございます!
ちなみに、これからとりにうかがう自転車も含めて、15台になりました。
感謝、感謝、感謝です。
 
 
地区の人の応援は、何よりの励み!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿