これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月26日水曜日

人事発表

スタッフに、4月からの人事を発表しました。 
事業所が2ヵ所になるので、当然、異動もあります。 
いろいろ悩んだ末に、本人の意思も確認しながら、最終的に決めました。 
スタッフは、それぞれがとてもがんばってくれています。だからこそ、そのがんばりが、空回りにならないように。あるいは、目詰まりを起こさないように、組み合わせを考えます。 
といっても、それぞれ完璧な人はいないので、ベストな組み合わせというよりは、よりベターな組み合わせです。 
そのベターな組み合わせを、最終的にはベストな組み合わせに仕上げてくれるのが、うちのスタッフの底力だと信じています。 
チームで勝つ!
   
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿