これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月31日月曜日

キッチンスペース

新事業所ほがらかファミリー菰野のキッチンスペースに机を置きました。 
机やイスの組み立ては、嫁さんにやってもらいました。 
組み上がった机やイスが並んでいるのを見ると、「いい!」。 
これはいい! 
ここは、多くの人が来たがると思う。 
当初は、このスペースは保護者さんたちの待合所あるいは、振り返りの時間に使います。 
その後、徐々に地域の人たちに開放していきます。 
さらに、将来的には、カフェにしたいと思っています。 
机とイスを置いたことで、将来までのイメージがより鮮明になりました。 
たのしみ~!
 
いい感じ!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿