これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月5日水曜日

新事業所・ほがらかファミリー菰野の引き渡し

本日、新事業所・ほがらかファミリー菰野の引き渡しでした。 
工事をお願いして以来、ずっとお世話になった三恭工業さんから、施主であるぼくにバトンタッチということになります。 
100%以上、信頼をしていた三恭工業さんからの引き渡しは、寂しくもあり、今後はぼくが管理をしていかないといけないという緊張感もあります。 
引き渡しの際の説明書類は、とってもていねいに作られていました。 
ホワイトボードのスケジュール表で使う各曜日のマグネットは、ぼくらが作る予定だったのですが、既に作ってくださっていました。 
さらに、年末にぼくがしめ飾りをつけたのですが、玄関に取りつけるところがなく、とりあえず適当な場所につけておいたのを、きれいに玄関に取りつけてくださっていました。 
そして、いろんな景色の中での建物の写真をアルバムにしてくださっていました。 
三恭工業さんは、最後の最後まで、ていねいで心のこもった仕事でした。 
三恭工業さんと一緒にお仕事ができたことに、心から感謝します。 

その後、北伊勢上野信用金庫で、最終的な融資の手続き。 
キタシンさんとの出会いがあったからこそ、ここまでたどり着くことができました。 
2020年7月の支店長との出会いがスタートでした。 
感慨深いです。 
ホッとすると同時に、身が引き締まる思いです。 

これから2週間の間に、現事務所の引っ越し、新事業所の申請書類の作成、これらに加えて通常の業務もあるので、気を引き締めて一気にやります。
 
 
ステキなアルバムを作ってくださいました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿