これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年1月22日土曜日

桑名市倫理法人会のモーニングセミナー

毎週土曜日は、桑名市倫理法人会のモーニングセミナー 
朝3時30分に起きて、会場準備に向かいます。 
メンバーそれぞれが、毎週、ほんの少しの工夫と努力をして、充実したセミナーにしようとしています。 
ほんの少しでも、先週よりもバージョンアップしたい。 
そんな工夫と努力を、みんなですることが、とても楽しいのです。 
「来てくださる人たちに、喜んでいただきたい」という思いのみです。 

今日の講師は、三重県倫理法人会の副会長・山本勝巳さん。 
山本さんのすばらしいお話を、来ていただいた皆さんに、できるだけ深く心に届くような環境を整えたい、という思いで臨みました。 

是非、ぼくらが毎週、準備をしている桑名市倫理法人会のモーニングセミナーをのぞいてみて下さい。 
メンバー一同、心よりお待ちしています。 
興味がある方は、ご連絡下さい。 

【桑名市倫理法人会モーニングセミナー】 
毎週土曜日 朝6:00~7:00 
会場:ビジネスホテルサンキュー四日市・桑名店 7F    
   (重県三重郡朝日町小向310-1)

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿