これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2023年5月30日火曜日

四日市消化器病センター_健康診断

先日からほがらかスタッフたちは、健康診断に行ってもらっています。 
そして、最終日の今日は、ぼくの番です。 
ぼくが健康診断をしたのは、25才くらいの時に1回しただけです。 
そのまま時が経ち、36年ぶりの健康診断になります。 
支払いもあるので、ついでに、という感じで受けました。 
病院は以前から興味のあった四日市消化器病センターです。 
職員の皆さんは、手際よく対応してくださり、おまけにぼくのジョークにも対応してくださいました。 
ゴキゲンのまま36年ぶりの健康診断を終えることができました。
血圧は異常なし。腹囲も規定以下、視力は1.2、聴診器を当てても異常なし。 
来年もよろしくお願いします。 

あっ、その前に検査結果が届くのか。
 
 
エンジ色が印象に残ります。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿