これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年3月3日日曜日

倫理経営講演会に続きモーニングセミナー

昨日3月2日の倫理経営講演会は、皆さんのご協力のもと、無事に終えることができました。 
講師の高嶋民雄氏、田村隆氏には大変お世話になりました。 
引き続いて、今朝3月3日の桑名市倫理法人会モーニングセミナーでも、両講師にお世話になりました。 
とても厳しく、あったかい講師でした。 
2日間、緊張のしっぱなしでしたが、桑名市倫理法人会にとっては、とてもとても貴重な機会をいただいたと思っています。 
そして、うれしいことがありました。 
長男のガクが桑名市倫理法人会に入会。
本日、入会式をしていただきました。 
親子で学べます。
 
内田会長が倫理法人会憲章を読んでくださいました。 

  決意を述べます。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿