これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年3月14日木曜日

三重県いなべ市_ふじわら保育園

三重県いなべ市のふじわら保育園で絵本ライブ。 
この保育園には、ほがらかファミリーに来てくれている子も数名いるので楽しみです。 
まずは、乳児クラス。 
ぼくが部屋に入るとみんな緊張。 
1才の子は、部屋の一番うしろのカーテンに隠れる子もいたり、先生にしがみつく子もいたり、泣きだす子もいたり。 
でも、大丈夫。 
あっという間に2才児が大笑い。それにつられて1才の子たちもリラックス。 
みんなで大興奮の時間になりました。 

幼児クラスは、最初から大笑い。 
ほがらかキッズたちも大喜び。
子どもたちの素直さ全開で、超楽しい時間になりました。 
あ~、おもろかった!

乳児クラス。最初はやや緊張気味。 

  乳児クラス。もう大丈夫。 

  幼児クラス。みんな、素直さ全開!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿