これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年3月27日水曜日

三重県菰野町_たいりん保育園

三重県菰野町のたいりん保育園で絵本ライブ。 
定期的にうかがっている保育園でもあり、尊敬する高木先生が園長をされている保育園でもあります。 
うかがうのが、毎回たのしみ! 
 今日も、子どもたちは弾けまくりました。 
絵本ライブが終わって、駐車場から車を出して帰る時、子どもたちはテラスや園庭の塀のところまで来て「しんちゃん、バイバ~イ!」「また、来てな!」「ありがとう!」などと大声で言いながら見送ってくれます。 
もうたまりません。胸がキュンキュンします。
 
楽しそうな顔がたまらない。 

  かわいい!!! 

  小さい子は、ママと一緒にぴょーん! 

  お兄ちゃん、お姉ちゃんたちも、いい笑顔!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿