これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年3月9日土曜日

倫理法人会 東海・北陸方面会

今週の7日(木)から8日(金)まで、石川県加賀市で倫理法人会 東海・北陸方面会に参加。 
東海・北陸地方の各単会の会長と専任幹事、約200名が集結する発表会・報告会です。 
やる気のある人たちばかりの200名は集まりは、すごい熱気です。
 そんな中で、我が桑名市倫理法人会の内田会長が、すばらしい姿を見せてくれました。 
この半年間、ぼくが悩み続けていたことが一気に解決! 
頭ではわかっていたことが、体を通して腑に落ちました。 
この日のための半年間とも思えてきました。
ぼくにとっても、内田会長にとっても、桑名市倫理法人会にとっても、とても価値のある二日間でした。 
ありがとうございました!
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿