これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年3月29日金曜日

菰野町準倫理法人会モーニングセミナー

菰野町準倫理法人会モーニングセミナーで講話をさせていただきました。 
地元ということで、多くの方が朝6時からのセミナーに来てくださいました。 
スタッフたちはほぼ全員参加。 
これはスタッフたちが、自発的に来てくれたのです。 
そんなスタッフたちを、いろんな人たちが褒めてくださいました。 
スタッフたちが褒められるのが、ぼくは一番うれしいです。 

他にもお世話になっている人たちにお声がけしたら、いつも以上に早起きして来てくださいました。 
本当にありがたく心強かったです。

「変えられるのは わたしの心」という演題で講話をさせていただきました。 

 皆さん、ありがとうございました。 
ますます精進して、世のため、人のために尽くします!
 
精一杯、お話しさせていただきました。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿