これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月11日金曜日

東京出張

今日は、東京日帰り出張です。
打合せがメインで、絵本をたくさん持っていく必要はないので、久しぶりに新幹線で移動。

打合せの現場は、偶然にも、今の事業を始めたときの事務所の近くです。
スタートは、東京に事務所を構えていたんです。
とても古くて狭い雑居ビルですが。

あの頃は、勢いだけで毎日を過ごしていました。
あれから11年。
当時とは違ったワクワク感を求めて、毎日を過ごしています。
少しは成長した・・・かも。

打合せ終了後、小腹がすいたので、うどん屋さんに入りました。
360円の生醤油うどんを頼みました。
今はやりの、丸亀製麺とかと同じシステムです。
しかし、丼の中に入っているうどんの量にびっくり。
肉まんくらいです。
3口で終わりました。
う~ん。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿