これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月15日火曜日

三重に帰還

早朝、陸前高田を出て、三重に向かいます。
夜、順調に三重にたどり着きました。

今回の同行者は嫁さんです。
嫁さんは、去年の今頃、陸前高田に行って以来、2度目です。
以後、テレビでの陸前高田に関する番組は、ぼくが何も言わなくても、ことごとく録画してくれています。
そして、今回の同行では、大事な打合せの現場にも同席。
表には出ない地味な活動も、共有できたと思います。
何よりも、ひとりの遠征の場合、緊張が途切れることはなかなかないのですが、嫁さんが一緒だと、緊張と弛緩のバランスがとれます。

今回も実り多い遠征となりました。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿