これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月18日金曜日

ホームページ変更中

ほがらか絵本畑のホームページを変更中です。
今月中には、変更できると思います。
といっても、デザインは変更しません。文言を変更します。
ドメインも変えます。

というのも、当初はおぼろげであったことが明確になってきたり、スポットを当てるところを変更する時期に来ていたりするからです。
また、先月、ちょっとした違和感について、仲間とディスカッションしているうちに、はっきりとこれからの方向性が見えてきました。
それに伴ういろいろな取り組みも、同時に進めていますが、やれることから手当たり次第にやっていきます。
お楽しみに!


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿