これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年4月4日金曜日

強風で事務所が・・・

午後からすごい風でした。
突風です。
事務所は山裾にあり、まわりに遮蔽物がないので、山から吹き下ろす風が直撃します。
その上、今日の強風。
事務所にいると、飛ばされないかと心配でした。

心配が的中。
屋根の一部が破損しました。
さらに、納屋のトタン屋根や壁が吹っ飛びました。
回収するにも、あまりの強風で、トタンを持って歩くことはできません。
風がやんだ隙を見計らって、何枚か引っ付いているトタンを木からはがして回収。
その間、何が飛んでくるのかわからないので、キョロキョロあたりを見ながらの作業。

いや~、えらいこっちゃった。

うちの事務所は、事務所にいながら、自然を満喫できます。


ブックドクターしん

2 件のコメント:

  1. 怪我人など出なくて良かったです^^;

    返信削除
    返信
    1. はなさん、ありがとうございます。おかげさまで元気です。今日は片付けに精を出します。

      削除