これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年11月20日月曜日

きいろのおうち

4月からスタートする児童発達支援の事業のリフォームがほぼ終わりかけています。
今日はペンキ塗りの最終段階。経費節約のため、自分でできることはやる方針なので、ぼく自身が塗っています。
足場にのぼって、足をガクガクさせながら塗って、ようやく一番大きな面は塗り終わりました。

レモン色です!
スタッフ間では、もう少し薄い色がよかったかも、という声もありましたが、素人のぼくには微調整はできません。
ただ、地区の人たちには好評です。
「かわいい色やな」「音羽で黄色の色といえば、ここしかないな」「これなら、すぐにわかる」など。
4月から来てくれる子どもたちが、「きいろのおうちに行こう!」と言ってくれるといいな。


きいろのおうちです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿