これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月25日水曜日

サンタが来た!

うちでは、サンタさんは20才まで来てくれるみたいです。
4人の子どものうち、下の双子は20才。
朝、起きたら、サンタさんが、最後のプレゼントを置いていってくれたみたいです。

一方で、数年前から、ぼくと嫁さんにサンタさんが来てくれるようになりました。
今年も、朝、起きたら、枕元にプレゼントがありました。
嫁さんは、お菓子とぬいぐるみ。ぼくはお菓子とワインでした。
犬にまでサンタさんが来てくれていました。

子どもたちが20才を超えると、サンタさんが来てくれるのは親の番なのかな?


こんな大きな袋が枕元にあった!


お菓子とワインだ!


犬にまでサンタさんが来た!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿