これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月14日土曜日

台風19号災害義援金募金

12月8日にモクモク手づくりファームで行なわれた「第7回ベジコン表彰イベント」において、台風19号災害義援金募金を行ないました。
ぼくは、なかなか現地に行けず、一方で、友人が何度かボランティア活動をしに行っているのを見て、ずっと気になっていました。
何かできることはないかと、ベジコンイベントで募金箱を設置しました。
3,395円の募金が集まりました。
ほがらか絵本畑からも、1万円の募金をさせていただきました。
本日、菰野町社会福祉協議会に設置されている募金箱に入れました。
これで、終わりではないです。
意識を被災地に向けたいと思います。


ベジコン参加者とほがらか絵本畑からの気持ちです。


募金箱に入れま~す!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿