これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月21日土曜日

三重県菰野町_菰野町図書館

三重県菰野町の菰野町図書館で絵本ライブ。
毎年恒例の図書館のクリスマスイベントです。
今年もたくさんの人が来てくださいました。
ぼくからのクリスマスプレゼントは、親子の楽しい時間です。
た~っぷりと楽しんでもらいました。
子ども司書の中学生・ゆうきくんも大活躍してくれました。
ぼくと一緒に絵本を読みました。
ぼくの絵本に合わせて体操もしてくれました。
おかげで、会場は大盛り上がりでした。
ゆうきんくん、ありがとう!


今年もたくさんの人が来てくださいました。


子ども司書のゆうきんと一緒に絵本を読みました。


ゆうきくんが絵本に合わせて体操をします。


子どもたちも一緒に体操をします。


帰り際、しんちゃんの頭をなでていく子たち。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿