これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月27日金曜日

ほがらかカンパニーの仕事納め

急遽、今朝はやくに家を出て、片道2時間かけて伊賀市の保育園に先生が個人で注文してくださったおもちゃをお届けに行ってきました。
本来、このおもちゃはスケジュール的に、年内のお届けは間に合わないことを了承していただいていました。
しかし、よく考えたら、あのおもちゃで冬休み中に家族で遊びたいだろうな、と思うと、何とかしてあげたいという気持ちが強くなってきました。
幸い、おもちゃは昨日、遅くに入荷したので、急遽、予定を変更してお届けに行ってきました。
職員室にいる先生方が全員、「これだけのために来てくれたん!」と驚くとともに、とても喜んでくださいました。

こんな動きができるのも、スタッフがしっかりと準備をしてくれているからです。

そして、ほがらかカンパニーは、今日が仕事納めです。
スタッフの大好きなパンを大量に買って、嫁さんの手づくりスープとで、お昼ごはんを食べました。
今年も、みんなほんとによくがんばってくれました。
ありがとう!


自慢のスタッフです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿