これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月24日火曜日

協力的な人ばかり

朝から夕方まで、何本もミーティング。
どれも、新しいことをするためのミーティングでした。
ぼくで力になれることもあれば、人の力を借りることも多々あります。
今日、会った人はみんな、実現のためにはどうしたらいいか、という視点で考えてくれる人ばかりでした。
中には、すぐに別の人を紹介してくれる人もおられました。

自分だけの力なんてしれてます。
人の力を借りながら、いろんなことを実現していければいいなと思います。
逆の立場に立ったときも、ぼくの力でお役に立てるなら、惜しまず協力したいと思います。

今夜はクリスマスイブ。
やさしい気持ちでイブを迎えられそう。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿