これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月5日木曜日

三重県名張市_つつじが丘保育園

三重県名張市のつつじが丘保育園で絵本ライブ。
2才児までのこじんまりした保育園です。
じっくりとていねいな保育をしているところです。
今日は、少し早いお帰りの時間を利用しての参観日。
絵本を通じて、親子でたっぷりと笑ってもらいました。
子どもが笑うと親はうれしい。
親が笑うと子どもは安心。
この循環がいいね。


子どもたちが寄ってきたぞ。


いちご、あげるね。


ギュッとしてくれるの。ありがとう。


仲間に入れてくれました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿