これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月28日土曜日

ほがらかファミリー音羽の仕事納め

昨日はほがらかカンパニーの仕事納め。今日はほがらかファミリー音羽の仕事納めです。
今日も朝から夕方まで、ビッチリ子どもたちが来てくれます。
スタッフの労をねぎらいたくて、お昼の時間、スタッフのリクエストにお応えして、お寿司を買ってきました。

スタッフが子どもたちとの関係をつくり、安心して子どもたちが遊ぶようになると、メキメキと成長していきます。
その成長の様子に、保護者さんの表情が和らぎます。
子どもが喜び、保護者が喜ぶ。それがスタッフの喜びになります。

この一年、よくがんばってくれました。ありがとう。


みんな、よくがんばってくれました!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿