これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年12月4日水曜日

奈良県河合町_河合幼稚園

日が昇る前にうちを出て、奈良県河合町の河合幼稚園で絵本ライブ。
河合幼稚園にうかがうのは、かれこれ4回目くらいになります。
実は、河合幼稚園は、今年度でなくなります。来年度からは新園舎でこども園としてスタートです。
最後の年度で、お声をかけていただいたのは、さらにうれしいですね。
保護者さんも、自由参加で見学に来ていただいていました。
子どもたちのかわいい姿や、ぼくと子どもたちとのやりとりに、保護者の皆さんもにこにこ顔でした。
子どもも大人も、笑ってるのがいいね。
3才児クラスの子どもたちには、投げキッスのお土産をあげました。
お返しに、子どもたちがかわいい投げキッスをくれました。
それだけではなく、保護者の皆さんからも投げキッスが。ときめきました(笑)。


3才児クラス。かわいい姿がいっぱいです。


4,5才児クラス。絵本1冊でこんなことに。


子どもたちの様子を見て、保護者の皆さんもにこにこ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿