これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月1日月曜日

ご近所さんから柿のプレゼント

ご近所さんから、たくさんの柿をいただきました。 
子どもたちは、玄関で箱の中をのぞいて「かき!」と叫んでいました。 
保護者さんと一緒に、それぞれ柿のプレゼント。 
皆さん、うれしそうにされていました。 
ぼくらも、いただきました。 
ほがらかファミリー音羽は、ご近所さんがいつも気にかけてくださっているので、大きな安心感の中にいることができています。 
ご近所の皆さん、いつもありがとうございます!
 
 
ご近所さんからいただきました。 

  「ありがとうございます!」

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿