これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月27日土曜日

桑名市倫理法人会に復帰!

みんながしあわせに生きるための法則を学ぶ倫理法人会にぼくは入会していましたが、8月に故会って退会しました。 
退会中も、ぼくが所属していた桑名市倫理法人会 の会長はじめ、みんなが事あるごとに会の様子を伝えてくれていました。 
一度退会したぼくを、桑名市倫理法人会のみんなが待ってくれているということも聞きました。 
そして、今日のモーニングセミナーより桑名市倫理法人会に復帰しました! 
朝3時半に起きて、会場に向かいました。 
みんなが喜んで迎えてくれました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。 
今後も、仲間のみんなと学び続け、もっと仲間を増やしていって、もっといい社会にしたいと思います!

毎週土曜日、ビジネスホテルサンキュー四日市桑名店(三重郡朝日町小向310-1)で朝6:00~7:00にモーニングセミナーをやっています。
これからは、ぼくもいます。
みんなで学び合いましょう!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿