これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月29日月曜日

花壇にお花!

花壇にお花! 
ほがらかファミリー音羽とほがらかファミリー菰野の花壇に植えるお花はどんなのがいいか、お花の好きな仲間のせっちゃんにお任せして、選んでもらいました。 
今日、せっちゃんとせっちゃんママが、植えに来てくれました。 
おかげさまで、きれいな花壇になりました。 
やっぱり、お花があるっていいね。 
せっちゃん、せっちゃんママ、ありがとうございました!
こうやって、いろんな人が、いろんな形で、ぼくらの事業に関わってくれています。ありがたいです。
 
 
ほがらかファミリー音羽の花壇です。 

  ほがらかファミリー菰野の花壇はこんな感じ。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿