これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年11月15日月曜日

営業しない営業

かつては、県内の保育園・幼稚園に、おすすめの絵本を持って回って紹介していました。 
現在は、ほがらかカンパニー独自の企画商品おまかせ絵本定期便を中心にしています。 
ぼくが、毎月、その時々の旬の絵本を選んで、一年間、お届けするスタイルです。 
何が届くかは、開けてみてからのお楽しみです。 
あまり持っていないだろうなあと思う絵本をチョイスしているので、お手持ちの絵本とかぶることは、ほぼありません。 
それ以外は、一切、絵本の営業活動をしていません。 
にもかかわらず、「こういう絵本をちょうだい」とか「予算の範囲内で絵本を選んで」などの注文が継続してあります。 
今月は、何百冊という注文の数になっています。 
ありがたいですね。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿