これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月1日火曜日

のりくんからギターのプレゼント

大学生のときに、ほがらかでアルバイトをしてくれていたのりくんが、ギターを寄付してくださいました。 
ぼくは、40年ぶりくらいにギターを弾きました。なんとかコードはおぼえているみたい。 
子どもたちと楽しいことができそうな気がする。 
スタッフがのりくんにせがみ、1曲、弾いてもらいました。 
さすがにうまい! スタッフは、うっとりしていました。 
のりくんリサイタルを、ほがらかで企画しようかな。 

のりくん、ありがとう!
 
 
ステキなギターをいただきました。 

  1曲、披露していただきました。スタッフはうっとり。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿