これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月11日金曜日

礼を言うならユミヤ家具さん

お世話になっている、いなべ市のユミヤ家具さんからソファーをいただきました。 
ユミヤ家具さんのお得意様が使わなくなったソファーがあって、それを紹介してくださいました。 
とってもステキなソファーですが、うちの事業所では、使う場所がありません。 
いつも仲良くしていただいている放課後等デイサービスAAOでは、ちょうど今、使っているソファーが傷んでいるそうです。 
さっそくユミヤ家具さんにとりにうかがい、AAOさんにお届けしました。 
子どもたちは、ソファーに吸い寄せられるように集まってきて、大喜びでした! 
子どもたちは「しんちゃん、ありがとう!」と言ってくれたけど、礼を言うならユミヤ家具さんだぜ。 
子どもたちに成り代わり、「ユミヤ家具さん、ありがとうございました!」
 
 
とってもステキなソファーです。 

  吸い寄せられるように集まってきました。 

  座り心地、寝心地、抜群!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿