これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月7日月曜日

大台町のカフェ「カナエタ」からパンのプレゼント

三重県大台町のカフェ「カナエタ」からパンのプレゼントが届きました! 
実は、カナエタを経営されている方が、放課後等デイサービスの開所準備をされていて、先月、見学に来られました。 
とても気持ちのいい皆さんで、子どもたちのためにがんばる仲間が増えることがとてもうれしかったです。 
最近は、認可のための申請書を作成中のようで、ぼくでわかることはお伝えしていたら、こんなにたくさんのパンを送っていただきました。 
こちらとしては、お役に立てただけでうれしいのですが、おまけにパンまで送っていただいて、うれしさ倍増です。 
スタッフのみんなは、パンはもちろんですが、あったかいお手紙にも感激していました。 
開所してから、落ち着いたら大台町の施設の見学にうかがいたいと思います。 
仲間が増えることは、心強いし、ほんとにうれしい!
 
 
たくさんのパンとあったかいお手紙。 

  スタッフも感激!

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿