これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月12日土曜日

みかんの木

新事業所・ほがらかファミリー菰野に、みかんの木を植えました。 
いつもお世話になっている町内の種屋さんに、とっておいてもらいました。 
でも、どう育てていいかわからず、種屋さんに教えていただきながら、とりあえず植えました。 
子どもたちが勝手に採って、食べて、遊んで。喉が渇いたら、また採って、食べて。 
そんな風景を楽しみにしながら、実がなるのを待ちます。 
みかんくん、がんばって!
 
 
2本、植えました。こんなんでいいのかな?

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿