これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年2月20日日曜日

高齢の犬「銀さん」

我が家には、高齢の犬「銀さん」がいます。 
足腰が弱くなり、家のフローリングの上では、なかなか立てません。 
認知症も発症しているのか、同じところをグルグルまわって、なかなか座れません。 
おしっこをもらしてしまうので、家の中ではオムツをしています。
あちこちに入り込んで、自力では出られなくなって困っています。
時には、からまって危ないときもあります。 だから、目が離せません。 
抱っこしていると、すぐに寝ます。 
家族みんなで介護しています。 
大変だけど、しあわせな時間でもあります。
 
 
一瞬で寝ます。 

   あちこちに入り込んで、出られなくなります。 

   また、寝ます。

絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿